どーも。「今日呼び出したのは他でもない」って言ったことも言われたこともない中澤です。

実際言われたら、いいから早く用件話してってなっちゃいますね。


昨日は佐藤さんに会いましたよ。
「友達の友達」を見に行った時以来ですかね、超久々にお会いしました。今年初めてですね。
世の中でただ一人の佐藤派なのだから、もっとお会いしたいものだなー。
相変わらずキラキラしてました。よくあんなに輝けるものだ。
でも別に写真は撮らなかったなー。


今、夜中に頑張って起きて、チャンピオンズリーグ決勝見てます。

$ガッツ団

ファミコンの画面みたいに見えますね。
どっちも頑張れ。


ホントはサッカー見てる場合じゃないんです。
今日も稽古ですから。
来月、いつも出てるナギプロの公演があります。
ぜひ、見に来てくださいね。


★ナギプロ・パーティ単独ライブ
『宇宙パビリオン』
2013年6月14日(金) 於 北沢タウンホール
チケット前売り 2800円・当日 3000円(全席自由)

開演時間 19:30~

作・演出 凪沢渋次
出演 相馬佐江子/中澤功(サモ・アリナンズ)/しろたてるひさ/木下昌直
村田留美子/関絵里子/西山えり香/土谷朋子
足立信彦(順風男子)/岩原正典/セキュリティ木村(劇団ビタミン大使「ABC」)
丸沢丸(東京アヴァンギャルド)/犬井希美 他


出演者に「他」って。三週間きってるのに。
どーなるんでしょーね。他にも誰か出演するんでしょーかね。