舞台も終わり、暇になってしまったので毎日デコパッチばっかりしている月野木デス。

デコパッチ楽しー。
手を出したらハマると思って敬遠してたのですが、
遂に今週デコパッチを買ってしまいました。
デコパッチとはうっす~い可愛らしい紙を専用の糊で、
色んなモノに貼り付けてデコレーションするツールです。
やーん。かわいい~!

photo:01



最初っから可愛いモノだけ買えばいいんでしょうけど、
世の中予算と好みにあう可愛いモノばっかりじゃないですからねー。
とりあえず家中の無機質なモノたちに
片っ端から可愛い紙を貼りまくってます。

典型的な現実逃避中。
現実逃避って楽しいなー!

これから松尾さんとオクイさんのDJナイト行ってくるよ!
夜更かしも楽しいよねー!

仕事募集中ー!!