ガッツ団-DSC_0434.JPG

星野源ちゃんが表紙だったので、思わずダ・ヴィンチ買ってしまった、
家納です。
雑誌って、買うとしたら女性向きのものを買うので写真がおおいんですが、
ダ・ヴィンチ読むとこ多くてなんか得した気持ちでした。

今、電車野の中で、入り口に持たれながらブログかいてますが、目の前のカップルがずーっと抱き合ってるんですな。ゴールデンウィークには会えなかったんでしょうかね。
それを見てない感じでガン見してたんですが、なーんか感じるかなと思ったんですが、なんにも感じませんでした。枯れてるんですかね、私が。

今日の写真はお友だちが作った
クッキーに私が目鼻立ちをいれたもの。微妙に一つ一つ変えようと思ったら変な顔のもできてしまい、変なのは私が率先して食べました。味は、どれもよかったどすえ。