どーも、明日からは劇場入りなので、今日だけは休みたいの。な、コマツでーす


しかし、午後には娘の個人面談があるのでドキドキがおさまらないわ
つーか、休まらないわぁ


えっと、45個の和菓子を食べ尽くすコーナーもあとちょっとなんですが、それを食べきる間に違う和菓子が舞い込んできたので、そっちも食べなきゃだわってんで、今日は和菓子ですみませんのコーナー番外編でお送りしまーす

一つはコレ!
photo:01


ひよ子紅白
東京ひよ子 ひよ子本舗 吉野堂
東京都
photo:02


ひよ子はいつ食べてもひよ子だね


んで、もういっちょ
photo:03


栗饅頭
岡埜榮泉 東京都


うまい!完璧な栗饅頭だ!
コレは、オススメしますぞ
かなりの旨さだべな、うん


どーなの?和菓子ばっかりで

よ~し、あと一回で終わらせてやる!
最後は、羊羹地獄だぜぇ
うへぇ、たまらん