どーも。汗っかきでも汗っかかないでもない中澤です。

ナギプロ無事終了しました。
ご来場頂いたみなさま、本当にありがとうございました。
次回のナギプロは6/14北沢タウンホールです。
ぜひ見に来て下さいね。

衣装着ているところの写真撮ってませんが、今回はスーツの表面に銀のテープを貼った通気性ゼロの衣装を着て、大汗かいて頑張りました。
暑かったし、動きにくかったよー。
でもとても良い衣装でした。


見に来てくれた中学の同級生から地元深谷の地酒を貰いました。

$ガッツ団

深谷の地酒があるんだね!わーい!


あ、小松さん中澤です。名前だけでも覚えて下さいね。
メーターのレゴ、いいですね!
ほしいなー。