どーも、気が付きゃあ本番が近づいて来てんじゃん!焦っ!な、コマツでーす

毎日稽古が楽しいって、いいね
楽しいヒトがいっぱいいるから、元気になるわぁ

あ、昨日稽古場に行く時、キョンキョンに会って、帰りにミヤケマンに会ったなぁ
何だかわかんないけど、すっげえ笑顔で手を降っていたわ

ま、そんな一瞬の様子を写真に残せなかった自分が情けないので、皆さんには和菓子の写真で癒やされてもらいましょう
つーワケで、世界中の子どもたちが大好きな、恒例の和菓子ですみませんのコーナー!わ~い!

はい、まずコレ
photo:01


石垣島伝統銘菓 みやぎのくんぺん
宮城菓子店 沖縄県

うん。おいしい!
ピーナッツバターだ!
何だかアメリカっぽい


続きまして~
photo:02


吉見の唐饅 黒糖入り
吉見菓子舗 愛媛県

おいしい!何だろ?
スゴく甘いが、うまい!


で、今度はねコレ
photo:03


十勝銘菓 チーズどら焼
南製菓 北海道

チーズの餡だね。
おもたいなぁ


で、こんなん
photo:04


栗千樹
まんじゅう屋久保 愛媛県

でっかい栗まんじゅうだなぁ
2個分くらいあるんじゃなかろうか



どーよ、いいかげん終わらないかなぁって思い始めたよ、オレが

あ、中澤~!いや、中嶋~!
メーターが好きなのか~
ほら、ウチのメーター
photo:05