どーも。お節介さんでもお節介じゃないさんでもない中澤です。

カーズが好きということで、メーターのトミカを貰いましたよ。

$ガッツ団

わーい。
トミカって、ほんとよくできてますね。


DVDを見ていると、全部ではない気がしますが、メニュー画面でしばらく放置してると勝手に本編が始まるやつがあって、その機能いる?って思います。
最初にDVD入れてそのまま始まっちゃうのはまだわからないでもないですが、そこから一回メニューに戻して放置してたらまた勝手に始まるという機能、あれ何ですか?
メニューをぼぉーっと見ちゃって本編見るの忘れちゃう人とかがいるのかなー。
おせっかいだよー。


相変わらず稽古の日々です。
ナギプロ、今度の金曜、土曜です。
お時間ございましたらぜひぜひ、見に来て下さい。

ナギプロ・パーティ単独ライブ
『相馬ちゃんとゆかいな仲間たち』

■日程
4月26日(金)・27日(土)
26日 19:30~
27日 14:30~

■場所
しもきた空間リバティ

■チケット
前売り・当日共に2500円(全席自由)

■作・演出
凪沢渋次

■出演
相馬佐江子/中澤功(サモ・アリナンズ)/しろたてるひさ/木下昌直/ザ・ギース(尾関高文・高佐一慈)/吉田ウーロン太(フラミンゴ)/足立信彦(順風男子)/岩原正典/堀晃大(3days)