ガッツ団-DSC_0438.JPG

小松さんの和菓子シリーズの写真をブログで見てると、いくらでも出てくるので、もしかしたらずっと和菓子を食べ続けてるんじゃいか、いくら痩せてても糖分をとりすぎてるんじゃないかと逆に心配になってくる、家納です。

あと、浅川さんの子供が作ってくれたお弁当、イヤー、見事!浅川さんより絶対上手いですよね。お前に言われたくないよって聞こえてきそうですが、
いや、子供って成長するもんですな。
久しぶりに私も弁当つくってみようかな。ひとつ、800円でつくりますよ。
材料費が時価なんで、これくらいで。
ご希望のかたは、メールくださいね。


写真はハナミズキの花です。
知ってました?
この花のしたで、もちろん、歌いましたよ。