ガッツ団-DSC_0431.JPG

渋谷駅で驚いてたら下北沢の駅もあんなことになってたんですね。
いいも悪いもないですけどね、今だに渋谷で迷うんですよ。変化に柔軟になれないのは、蟹座だからの家納です。

昨日、久しぶりに怒ることがありました。獣医なんですがね、この時期犬は予防接種や、検査をやるんですが、まあ、この獣医が採血がもー下手!
全く動いてないのに、全部の脚に何度も針を刺して、あんた、人間だったらチェンジされてるからなというくらいで。その日はその先生しかおらず、ムッかーときて別の日にしましょうかとやんわりいったんですが、最後は手術室までつれていかれ、やっと終わり、そのままおしきられました。なんで私きっぱり断れなかったんだろうと自分にも反省。犬は終わったらけろっしてましたけど。
体脂肪の結果肥満ということで、ダイエット決定。
太らせてしまった自分にまた、反省。
がんばって、一緒にダイエットしたいと思います。