寒いか暑いかはっきりして欲しい大政です。

昨日の夜とか寒すぎでしょ。

Facebookで普段何もつぶやかない、小学校の同級生がWBCのことだけは書くのが面白いです。

昔一緒にキャッチボールしたからなー。

あと、今週から始まる寺門ジモンの京王の物産展がきになるのですが、行ける日があんまりなさそうなのです。

あら輝のマグロ丼が食べたいよー。

他にも色々食べたい。

photo:01



新宿の分かりにくいところにあるスープカレーです。

結構美味しいですよ。

サフランライスですよ。

スープカレーに入ってる骨なしチキンって何であんなにホクホクですかね。

今週こそジャンゴ見たい!あと、色々!

やりたいこと盛りだくさんだ。