ガッツ団-DSC_0338.JPG

数日前久しぶりにサモアリの夢をみました。なんだったのかなーと思いそのままだったんですが、座長の誕生日を、私忘れてました、うわー、すいません。予知夢だったんでしょうか。おくればせながらおめでとうございやす。

天気はいいけど、最近寒いですねー。
こんな日はうちで犬を抱いてホットカーペットでごろんごろんしたい、
家納です。

今、稽古場に通う途中に、おしゃれなカフェがあって、入ったんですが、一人一人カップをかえてくれるんですよ。それで、私にでたカップがこの写真だったんです。なんか、店の雰囲気的には花柄とか、こう、やさしいかんじのカップなイメージだったんですがこれだったんで、うへってなりました。私のイメージが、こんななんですかねー。

3月9日から本番です。なんで2月ってこんなに早いんでしょーかね、ちょっと意地悪された気持ちになるんですよね、2月の短さは。