ガッツ団-DSC_0325.JPG

メガネをかけて、マスクをするのでほぼコンタクト以外の日は視界がぼやけてる家納です。

また、雪降ってますねー、隕石も降ってるし、そんな中皆元気でなによりですね。部活懐かしい響きだなー
私は、中学卓球部で、高校空手部だったけど、高校は女子すくなかったとはいえ全国大会行ったりする学校だったんで、ゲロ出そうなくらい部活中心の毎日でした。
だから、卓球部もちょっとひかれるし、運動部より文化部にも憧れますねー、例えば
合唱部とか吹奏楽とか。部活にまだならない落語同好会でもいいな。

今日の写真はフリマでなぜか買ってしまった、でこっぱち侍です。目が中沢君に似てますね。