結局、なんのご褒美でもないのにホームシアタースピーカーを買ってしまった大政です。

ますます、外にでないな。めんどくさいから箱からも出してないけど。

部活いいですね。僕は卓球部から高校で急に硬式野球部をやるというチャレンジャーでした。夏の甲子園予選一回の表に守備でトンネルしましたよ。強豪校の打つ打球は取れたもんじゃないですね。

卓球とかいいんじゃないですかね。後は今流行りの写真部か。文化系ですね。もしくはロッククライミング部という手もありますなぁ。

photo:02



オープンで800人並んだという、新宿サラベスのパンケーキです。凄く高くてふつーに美味しいですよ。

スイーツ部でもいいですね。いつもやってることですが。一人でやれますが。