ファッションじゃない方のモンスター大政です。

子供の頃はちゃんと人間だったんですねどねぇ。小1の頃飼ってたインコのピッピが死んだ時も泣きましたしねぇ。最近もショックであるはずこ出来事で全く心がぶれなかったもんなぁ。

大事な何かを何処かにおいてきたのでしょう。

あの後、Yahoo知恵袋で泣ける映画を検索したら、ニューシネマパラダイスとか、ライフイズビューティフルとか出てきて、これで、人間は泣くのか。。。
と寄生獣に出てくる女のような気持ちになりました。

ただ、答えの中に鬼畜ってのもあって、それはちょっとわかるな~と思いました。

そんな私も美味しいものは大好きですよ。


photo:01



グラマシーニューヨークのチーズケーキですの。

photo:02



美味しいんですけど、量が多くて残すしかなく、それがすごく悲しくて泣きそうになりました。

人間ですね。