レ・ミゼでは泣かなかった大政です。

そもそも僕が映画を見て泣いたのはビルマの竪琴と月とキャベツくらいですからね。

あとはぎり、エンディングノートかなぁ。佐藤はダンサー・インザ・ダークも号泣してたもんなぁ。僕は能面のような顔してましたけどね。
他に泣ける映画ありますかね。

映画といえば、ライフ・オブ・パイをみました。仏法説話を3Dで見る、みたいな映画ですよ。アカデミー賞候補は映画館で見るぞー。

photo:01



カンブリア宮殿見てたらリンガーハット食べたくなって、いっちゃいました。小学生の頃自転車で初めて長崎ちゃんぽん食べに行った時のことを思い出しましたよ。
僕は美味しいと思ったのですが、父親は大したことないと言っていたのが衝撃でした。