ガッツ団-DSC_0307.JPG

正月明けあたりから腰痛が出てるんですよねーと整体の先生に言ったら、食べ過ぎですよと言われた。
まじですか?家納です。

電車のなかで、高倉健そっくりな人を見ました。ちょっと若すぎかなーと思ったんですが、私の左隣りにつり革につかまって立ってたんですが、本物だったらどうしようと、隣で、私はドキドキしました。まさか、山手線に乗ってるわけないんですが、

逆に、高倉健さんって、
「自分、電車乗ったりしますよ。」
とかいいそうですよね。
新宿で、降りる時、正面からみて
やっぱ違うなって思ったんですが、高倉健かもって思ってからの私のドキドキを考えルと、私、好きかもって思いました。どうでもいい話しを、すいません。終わりにします。

あっ、写真は我が家の男前、日向ぼっこ中~