ね、ねむい。
先週は危なかった月野木デス。
布団の中でブログ更新してたらうとうとしちゃって
はっと気がついたら締切15分前でした。
こわい。

気をつけよう。

今週はシラノってミュージカルをみてきました。
日本がワールドプレミアだったミュージカルで鹿賀さん主演なので
思入れもひとしお。
ガスコンの歌をバックに深夜とかCMしてますね。
あの歌鼻血が出そうなほど大好物です。
シラノいい曲多いからCD出せばいいのに。

何故か学生の頃からアイドルとかには見向きもせず、
ずっと鹿賀丈史ファンでした。
先週語ったレミゼのミュージカルも鹿賀さんのヴァルジャンのお芝居が一番好きです。
私的にはヒュー・ジャックマンより鹿賀丈史。
ラッセル・クロウより村井国夫です。
誰がなんと言おうとも断言。


$ガッツ団

亀戸餃子。
メニューはドリンク以外は餃子オンリー。
一人2皿マストで、わんこそばよろしくおかわりをだそうとしてくるので油断ならない。
カリッとしててジューシー。
私は2皿だけでしたが、目の前に座っていたおじさまが、
回転寿しのごとく10皿くらいお皿積み上げてました。
お酒飲んでたしあれはきっとまだ記録伸びたな。。。


リサリサの声が田中敦子さんで嬉しい今日この頃。
攻殻機動隊も続編が作られるみたいですね♪
攻殻機動隊というと洞海湾以降、
大政さんが役で腕に「攻殻機動隊」って入れ墨入れてたのがチラついて
なんだか少し萎えます。
全体像思い出したらそれこそ台無しです。
全力で忘れよう。。。