どーも、今年を総括すると、なんか気持ちがわっさわさする一年でした!な、コマツでーす

う~ん、いろんなコトを考える年齢なんだな、オレ
いや、みんなそうなんだな、うん

よしっ!と。

さて、クリスマスでしたね~
なんやかんや盛り上がりましたか?
我が家もパーティーナイトだったよ

photo:01



ちっちゃいツリーと

photo:02



野菜のツリーですよ

で、サンタさんは娘に機織り機をくれました

photo:03



ちょっと興味あるなぁ、オレが
こんど、貸してもらおっと

あ、明日は忘年会だよ!
サモアリ関係者は来てねぇ
いつものトコロで、19時からだじぇ
連絡来なかったヒトがいたら自主的に来てちょーだいませませ

じゃあねぇ
よいお年を~