げんこつ団「バルブル」無事全日程終了致しました~!
ご来場頂いた皆様本当にありがとうございました~!
月野木デス。

なんかかわいい差し入れが沢山届いてましたよ♪
ガッツ団

みかん星人とチュッパチャップスタワー。

ガッツ団

キャンディーでできた花かご。

みんなかわいいものいっぱい知ってますよねー。
あと美味しいもの。


さて先日は家納さんの舞台みてきましたよ~
あっという間に終わってしまい、もっともっとぶっ飛んだ家納さん、
沢山みたかったですよ~。
でもやっぱり家納さんとんでましたけど。
素敵でした。

ところで皆様、
来週予定していた忘年会のお店がいっぱいで予約が取れなかったので、
なんかいいお店知っていたらどうかどうかご連絡下さいまし。

じゃないと今年も歌舞伎町ですよ~!

すみません。よろしくお願いしまーす!!!