色々しょんぼりしている月野木デス。

なんだか怖いですね~。

普通に戦争すれば解決とか、
日本も核兵器持たなきゃダメとか、
徴兵制を導入するとか、

どんどんばんばん平気で発言が飛び出してきて、
そんなひとばっか人気があったりで。
怖いなぁ。

戦争とかしちゃったらうちら真っ先に無用な職業だしなぁ。
知り合いとか子供達とか徴兵されたら嫌だなぁ。
戦争やろうぜ~とかいっている人たちは絶対最前線とか行かない訳だし。
恐。

清志郎さんとか、
本当に先見の明があったんだなぁ。

ミサイルとかとんできたり、原発爆発したら、戦争しようぜーみたいになるって
本当だった。
怖いなー。

そんなわけで舞台の合間には政党のHPとにらめっこ。
どうせそこに書いてある事も嘘かもしれないけど、
少しでもマシになるよう、よく考えなくちゃ。

明日は選挙いって、
舞台2ステやって、
選挙速報みて、
打ち上げだー。


ガッツ団
小松座長が観に来て下さいました。
この後、ナカゴーはしご。
ナカゴーみたかったなー。。。

ガッツ団
座長がくれたイチへのクリスマスプレゼント。
早速お気に入り。
さすが、猫マスター。

ガッツ団
差し入れで頂いたみかん星人。
素敵。


げんこつ団は明日までです。
よろしくです。

げんこつ団
「バルブル」

12/16(日) 14:00 B 19:00 B

*受付は開演時刻の60分前から、
開場は開演時刻の30分前からです。

◎前売 ¥3,300- (全席自由)

◎駅前劇場