どーも。引きこもりでも引きこもられでもない中澤です。

今日は台風が来るみたいですね。
お腹すいた時のためのものとかいろいろ買って、もう家にこもりました。

最近は10月下旬から始まる芝居の稽古をしております。
劇26.25団てとこに出ますよ。
詳細のお知らせはまた今度。


小松さん、そーですかー。しまってた服が粘土みたいなニオイしますかー。
それは地球上にいよいよ粘土の匂いとオレンジジュースの匂いの二種類しかなくなるってことですよ!
わーいーわーい!
オレンジジュース大好き!
ドリンクバーでオレンジジュースばっかり飲んじゃう。
オレンジジュースバーでもいいくらい。


『スリープレス・ナイト』という映画を見ました。

$ガッツ団

稽古も忙しくなるけど見たい映画もまたいろいろあるなー。
『アウトレイジ ビヨンド』は絶対見たいなー。