やったね!
どーする?EXILE
楽しみだね、うしゃしゃしゃ

はぁ~愉快愉快
あ、どーも、京都に一人ぼっちでいるとオレは何をしてイイのかわからなくなるよ!な、コマツでーす

キミなら何する?
何処へ行く?
何を食べる?

いっぱいオススメがあるなかで、何をチョイスするよ、教えて下さい!お願いします!

つーコトで、昨日は一日休みになったので、京都観光と洒落込んでみた

まず、朝ごはんはスマートコーヒーでたまごサンド
photo:01


あのね、ボリュームあり過ぎて食べきれないよ
でも、残しちゃ失礼かなと思い完食
しばらくカフェオレ飲んで休憩
正直動けなかったが、味はサイコー

で、一時間くらいゆっくりしてから嵐山へ
photo:02


人人人で具合が悪くな~る
そして、暑い!でも、喫茶店にはいる気分じゃないので河原町へ移動
地下鉄の座席が何かキレイだった
photo:03


んで、河原町。いかん!物欲が!
靴下をいっぱい買っちゃったい、あっはは~
で、散々歩き回ったが、朝ごはんのたまごサンドがズシンと残っているので、昼ごはんは無し!つーか、食えない!
だもんで、夕方より酒を飲んで早く寝るコマツであった

いっぱい寝るとイイよ。ね。
あ、オニヤンマ捕まえたよ、俺じゃないけど
photo:04