どーも、今年は花火観れないのかなぁ、寂しいなぁ、な、コマツでーす

夏はさぁ、花火、盆踊り、祭り、買い食い、阿波踊り、プール、かき氷、西瓜、胡瓜、ビールとかね、いろいろ楽しみたいじゃん
だのに、何も楽しめてないじゃん
あ、いやそんなコトない
日曜日、終演後ダッシュで阿波踊りに行ったわ、あはは
はしゃいだなぁ
酒に呑まれたなぁ
やっぱり楽しいね、阿波踊り

あのね、昨日ね、天才子役と似非グルメが観に来てくれたよ
久しぶりに会ったのにサッサと帰っちゃったよ
でもって、写真とれなかったよ
だから、コレね
photo:01


すっごい昔にサモアリのみんなで、大島に行った時の写真ね
裏砂漠とか言うトコロで、ジャンプ!

はぁ~あ、夏終わっちゃうよぅ