どーも。未だにサンタを信じてる方でも、サンタに信じられてる方でもない中澤です。

オリンピック終わっちゃいますね。
待ち遠しかったけど、始まるとあっという間です。

でも、引き続き夏満喫中です。

先日、お台場に行きました。
前回お台場行ったのは三年前、最初にガンダムが現れた時だったっけかな。

今回の目的は、レゴランドです!

さっそく入口で写真。

$ガッツ団

乾杯の音頭のポーズじゃないですよ。レゴの手のポーズですよ。
んで、渋谷の街があったり、メーターがいたり。

$ガッツ団

$ガッツ団

すごく笑顔のつもりが全然笑ってないですね、僕。
もっとうまく笑えるようになりたいな。

さらに写真は無いですが、乗り物乗って銃で撃つアトラクションとかもあったり。
子供に混じってブロックで遊んだり。
夏休みということで子供がいっぱい。
楽しかったー。

すっかりレゴづいてしまったので、家に帰って久々にレゴ遊び。
赤バケツと青バケツのブロックを全部テーブルにぶちまけて、いろいろ作りました。

$ガッツ団

季節を無視して、なぜかサンタとか。

またいろいろレゴ買いたいなー。