どーも、三茶の来来来でちゃんぽん食べようと思ったら定休日で、はぁポックン

な、コマツでーす

暑いね!
だからと言っちゃなんだが、暑い食べモノ食べてみようと思ったのに休みなんだものなぁ
けっこうな確率で水曜日に行っちゃあ、ショックをうけて帰るパターンですよ
ホントにオレってヤツはねぇ


へいへ~い!どーよ?
日食に興奮したかい?
オレはしたよ!したした!
テンション上がりまくったよ!
photo:01


ほらね、口開けてアホみたいっしょ
このメガネ、オレ作ったんだぜ~


けどテンション下がるコトもあったね

ドナ・サマーね
レコード持ってますよ、ええ
好きでしたよ、ええ
「どなた様?」
「ドナ・サマー」
とか、サモアリでやってましたよ、ええ
ホントにね
「ありがとう、ドナ・サマー」

あ!おれ、今日イキウメ行くんだけど、
仕事が長引いてるから間に合うか心配だぁ!
うおおお~っ!