どーも。前のめりでも後ろのけ反りでもない中澤です。

先日、ちょいと実家に帰りました。

最近はうちの両親も大政さんの罰ゲームでブログに登場したせいか、「なんかブログのネタでも作りに出かけるかい?」なんて言ってくれるよーになってくれてまして、なんかブログに前のめりになってます。
それじゃあせっかくだから出かけよーってことになり、まー実家から程よい距離の、川越は喜多院ていう寺に両親と行ってきました。
なんか、春日局(字合ってんのかな?)が過ごしたりしたらしくて、なかなか立派なとこでした。
もっと歴史詳しかったらいろいろ凄いんでしょーね。

とりあえず父さんと並んで写真を。

ガッツ団-20120504135052.jpg

なんか初対面みたいな距離感になっちゃったけど。