どーも。変身後でも変身中でもない中澤です。

『へんげ』って映画を見ましたよ。

ガッツ団-Image309.jpg

50分ちょっとの短い映画なので、『大拳銃』って30分くらいのと二本立てでした。


家からすぐ近所にとても良い定食屋を見つけました。
見つけたって言うよりずっと気になってて、こないだ深夜テレビに出てて、やっぱ良さそうだなーって思って行ってみたらやっぱり良かった。
気になったらすぐ行くべきだな。
二年ちょっと住んでるのに損してたなー。

あ、来週25日にちょっと出演する芝居があります。
日替わりゲストってことで一日だけ。
興味ありましたらぜひ見に来て下さい。

演劇ユニット・リッチ
『セコ』
作・演出:久保裕章

【日程】
3/22(木)~25(日)
22(木)19:30~
23(金)14:00~、19:00~
24(土)13:00~、18:00~
25(日)13:00~、18:00~
※中澤は25日の二回のみ出演します。

【場所】
千住芸術村

【料金】
前売2600円 当日3000円
22日(初日割)前売2300円 当日2600円
23日(昼割)前売2000円 当日2300円