文章打ち込みながら今にも寝落ちしそうな月野木です。
春間近というのもありますが、花粉症のお薬が眠い眠い。
1日24時間くらい寝れるわ。

録画した番組がどんどんたまっていっちゃいますね。
早いとこみなきゃ。

それなのにDVD借りてきちゃったりして、重荷が増える。

気になっていたムカデ人間みました。
日本では割とポップな宣伝してたので、
(Tシャツポップだったり3人紐とかでつながってきたら割引キャンペーンやってたり)
ポップとグロの融合かしら?くらいの心構えでみたら、
ポップのポの字の欠片もなかった。

でも見方を変えるとコントぽいなとも思ったり。
字幕でみたのですが、返却してから博士の声が若本規夫さんと知り、
吹き替えでもみたかったなと。
でももう一回借りるんはいやだなぁ。
私の妄想の中で若本ヴォイスのハイター博士は完全にコントになってましたが。
セルとか穴子さんとかすべらない話の声の人ね。

あーMr.Boo吹替版みたいなー。近所にないのなー。
宅配レンタルかなー。
その前に録画してるの早くみなきゃ。
もういっぱいすぎて撮れない。。。

$ガッツ団
イチも飼い主に似てぬくぬくと最近よく寝ます。
イチはばっちし寝顔もかわいいです。

最近の家納先輩の犬バカぶりに、
数年前迄子犬とかぬいぐるみとかがかわいいとか意味わかんないみたいな事を
いっていたのを思い出してはぐへへへと顔がにまけてしまいます。
人間かわるものです。
あ、因に中澤君の日にもうちにブログの設定メール届いたことありましたよw