鍋をひとしきり食べた後は実家の近くにある渋沢栄一って明治時代の実業家の生家に連れて行ってくれました。

photo:01



もはや完全に観光です。

そして、さらに中澤の実家のご実家に伺いました。

そこでネギの仕上げ方を教わっています。

photo:02



そう。
これはかの有名な深谷ネギ。

先程の大政鍋のネギもネギだけは深谷ネギで食べるから買ってこないでくれと、前もって中澤に言われるほどの極上ねぎです。

その極上ネギ、出荷しときました。

photo:03




その後さらに、実家の実家でまで団らんする大政。


photo:04



会話の中身は

「功君もてますよ」

「いやー、あれはもてないよ」

のくだりを10回くらい繰り返している
だけです。


それが功を奏したのか、何とお土産の極上深谷ネギワンセットいただきました!

photo:05



隣に映ってるのは今回写真を撮ってくれた三年後輩の佐藤です。
僕の事を兄さん兄さんと言いいます。

こうして無事罰ゲームは終了し、大政鍋を作りに行った大政が、極上ネギをたくさんもらい、今日の夜がまた大政鍋だぞ、これは。

という大政鍋ロンダリングの一日だったのでした。

photo:06



こんな感じでどうですかね?中澤さん?

photo:07



GOOD!

いただきました!


次の罰ゲームは今日の夜22時38分頃発表します。

時間に意味はありません。