ドラゴンボールZの初代エンディング
「でてこいとびきりZENKAIパワー!」のドアタマの歌詞を
けてくるよ悪色モンスター 飛んでくるよナッツの香りエイリアン」
だとずっと信じて疑っていなかったアニソン好き大失格の月野木です。

正解は「駆けてくるよアップル色モンスター」だと、今日知りました。

今年一番の驚愕の事実でした。
皆さんしってました?

カラオケは昨年巷の映画祭で数々の賞を受賞しまくってた「壁女」主演女優の、
ニゴルゴこと仁後亜由美嬢といつもお世話になってます音響さん久郷部長と
パーティーパーティーでした。



楽しかったなぁ。


そうそう。
ひっさびさの罰ゲームに盛り上がってすっかり忘れてるかもしれませんが、
サモアリの皆様新年会のご予定お返事下さいましな。
新年会のときに誰の実家に行くか、サイコロなりくじ引きなりで決めますか?
もう決まりました?
にしても、実家こられる方も罰ゲームみたいなもんですよね。これ。

そういえば正月飾りっていつまでにどうしたらいいんだろ。
なんか神社みたいなとこでお焚き上げ的なのするんですよね?
去年名古屋行ったときにテンションあがって、
かわいい飾り衝動買いしちゃったけど、
別に都内でも普通にかわいいの売ってたし、
10日間くらいしか飾らないのに燃やさなきゃだし、
別に安くないし・・・。
旅っていつだって魔物が棲んでるよね・・・
来年も使っていいのかな?