皆様大掃除は終わりましたか???
大掃除も年賀状もまだ終わってない月野木です。

普通の年賀状もまだ終わってないのにサモアリ用もやらなきゃなんですね。
いっぱいいっぱいですよ。
私の周りだけ時間倍ですぎてませんか?
ってくらい何故かやる事いっぱいだ。

昨日は最後の忘年会でした。

$ガッツ団

今年も売れっ子阿部くんにあやかりたいものと写真をパチリです。
相変わらず毒ばっか吐き捨てていて素敵でした。

明日からは新年会ラッシュですね~。
でも毎年何故か新年会より忘年会の方が数が多いのは何故かしら?
そういうもの???
飲み会も折り返し地点。

今週は、巷で人気のエッグスン シングスってカフェにいってきたよ。
食べ物屋で並ぶとか普段全くしないけど、
大阪から出張中のお友達たっての希望で寒空の中並んで食べてきたよ~。
100人くらい並んでた。

ガッツ団

名物パンケーキ。
クリームの高さが15センチくらいある!
でもしつこくなくて軽いのでペロリと食べられちゃいました。
因にトッピングでWクリームってのがあるんだけど、
この倍くるのだろうか・・・・・恐ろしい。

ハワイにあるお店らしいんだけど、
来年こそはその友人とハワイに行こうの決起カフェでした。
あ~バカンス行きた~い!

皆様来年の抱負は???