どーも、報道ステーションを見るまで高村薫が女性だと知らなかったコマツでーす

何故か男の人だと思い込んでいたなぁ
う~ん、何でだろ?
ねぇ、何でだと思う?サモ・アリナンズのみなさん
オモシロとかいいから、何故オレが高村薫を男だと思い込んでいたか?を教えて下さい!お願いします!
あ、オモシロとかホントいいからね

んで、全然関係ないケドね最近「仮面ライダー」を第一話から見直してまして、いちいち怪人にワクワクしちゃったりなんかしちゃったりしているワケなんですよ
やはり面白いもんはいつ見ても面白いんだなぁ
突っ込みどころ満載なのな
今んとこ、ゲバコンドルの回がヒドイね!
かと思ってたら本郷猛がいなくなっちゃったい
早っ!
こんなにすぐ一文字隼人になったっけ?いやぁ忘れてるなぁ

ま、それはそれとして
えっと、奇ッ怪其ノ弐も無事に終わりまして、ちょっと寂しいなぁと
ホント楽しかったんだねぇ~
見に来て下さった皆様に感謝!感激!わ~い!

さて、夏も終わっちまって涼しくなって来たので、温泉にでも行きますか!
誰か~ウチの猫たちの面倒をみてくれる心ある劇団員はおらんかねぇ~
連絡を待っとるよ
photo:01

こんな感じでね