どーも。便利でも不便でもない中澤です。

『カーズ2』を見ましたよ。

ガッツ団-Image225.jpg

やっぱ良かった!
音楽もかっこ良かった!

ずっと映画ばっか見てましたが、最近は10月に出る芝居の稽古も始まり、いろいろとにわかに忙しくなってきました。
『ツリー・オブ・ライフ』を見逃さないか心配な日々です。

そして相変わらず地デジ難民中です。

でも、テレビ見られないことよりもPC持ってない不便さの方が、最近とても感じます。
なんか、周りにいろいろお手数かけてます。
昔、携帯持ってない人がいると「今だにかよ、めんどくさいな」って思われてたレベルにPCもなってきたんだな。
って感じるの遅いのかな。

持ってないにしては実は結構PC使えるので、エロ画像を手に入れる道具としか思ってない佐藤さん大政さんよりは有効に使える気がする。