コーヒーカップオーケストラ
「青山君よ、家があけたら夜に帰ろう」
満員御礼大盛況のうち千秋楽を迎える事が出来ました。
ご来場頂けた方、満席で観られなかった方、行こうと思いつつ行けなかった方、
スタッフ、キャスト、関係者すべてに感謝!

もうだいぶ昔の事みたい!

私は大好きな猫の役が出来て大満足でした!
猫役を与えてくれた宮本君に感謝。
コーヒーカップに出るとワタクシ毎回メイクが凄くて、
誰だかわからないというフラグありwww

ガッツ団
温泉大好きポチャ猫ケバブ。
このキャッツメイクが私ツキノキ。

ガッツ団
毎回ひきちぎるブラを毎回自分で縫う男、鳥島明。
ブラ両手にこの笑顔。
変態。

ガッツ団
主人公22歳の西森カヲルコを演じた細井里佳嬢と。
実は同い年。
ぎゃふん。

ガッツ団
霧吹きおばさんとその仲間達。
はるか年下がおばさんおばさん言われているこの実情に涙。

ガッツ団
全員の集合写真。
舞監の奏さん、照明の高野さん、音響の久郷さんのお姿も。
いつもお世話になっています。

ガッツ団
主宰宮本パーマ初先生と。

途中声がガラガラになってきた宮本先生に、
みんなのアドバイスで吸入器の購入をすすめられたのだが、
ドンキに吸入器売っておらず、
なにを思ってか空気清浄機を購入してきた宮本先生。
先生!百歩譲って加湿器!!!

あ~遥か遠い想い出になりつつありますな。
楽しかったなぁ。
寂しいなぁ。

もう、次のお稽古が始まっております。
次は9月末日から9-States。
切り替えてがんばります。
横浜相鉄ホールですから、
中華街に行きがてら是非!!!
是非にぃ!!!