ガッツ団-Image599.jpg

メイクの濃いい洋服屋の店長がいて、この人、誰かに似てるなーと考えてたら ボヘミアンの葛城ユキだと判明し、やっとホッとしてる家納です。

先週、あるかたに誘われて、箱根に行きました。写真の方と。シルエットでわかりますよね、
ジャイアントピーチ姫こと、平田さんです。もれなくジャイアントを入れたのは佐藤なんですけどね。
富士屋ホテルという素敵な老舗ホテルに行きました。ほんとは男性と行きたかったそうですが照れるから私になったようです。
天気予報でもお天気は悪い予報だったんですが、平田さん、かわいいTシャツの着替えはたくさん持ってきてるのに、雨具は一切持たず、サンダルといういでたちで、気合いで降らせないって言ったんですが、結局ダダ降りでございました。
実は私がすげー雨女なんですよ~ごめんなさい。