ガッツ団-110528_2055011.jpg

最近は寝ても寝てもまだまだ眠い月野木です。
春眠暁を覚えず。

ってもう梅雨いりなんですって?
台風も早々にきてるみたいだし。
やーねー雨。
頭痛くなるし。
皆様お気をつけあれ。


今週はうちに引越してから初めて、
お友達が家に遊びにきました。

イチはうちにきてから初めて知らない人に接触するので、
反応が楽しみでした!

最初物凄い警戒してたけどしばらくすると緊張しながらも楽しく遊んで貰ってました。

最近のお気に入りはトイレのドアの隙間から
ペーパーシャカシャカして遊んで貰う事ですたい。

もうネムネムなので今週はこの辺で。

iPad2うらやま~

あ、ハーゲンダッツもうまいですが、
ガツンとぶどうも旨しでつよ。是非。