ガッツ団-201105191554001.jpg


我が家から車で3分の菜の花畑。
去年までなかったけどなぁ・・・

なんて思いながら運転してたら、前を走る軽自動車がフラフラっと。道は狭い2車線。センターラインを越え、反対車線から来た大型トラックに突っ込んだ!
「キャー!!!!」と急ブレーキ!
車間距離があったから良かったものの、トラックに跳ね返った軽自動車が私に突っ込んでくるところでした・・・
運転手さんが無事なのを見届け、近くのおじちゃんに教えてもらった裏道で事故現場脱出。
しかし、その後、ずーっとアワアワしていて、曲がる道も間違え動転しまくりでした。
人生初の目の前での事故、そして急ブレーキ!
みなさん、くれぐれもわき見運転しませんように。

これ、今朝の出来事です。