今すでに地獄のように暑くなる部屋に住んでる大政です。

本当に夏になったらどんなんかなー。


いつも食べてばかりではありません。


映画見ました。

$ガッツ団


そうです。

「英国王のスピーチ」です。


私は面白かったんですね。

派手さはないですけど。


今年映画館で見た映画の中だと二番目に面白かったです。

一番目が何だったかは忘れました。

この後も、「127時間」とか「ブラックスワン」とかもあって。

「ザ・ファイター」も終わりかけなので明日か明後日には見なければなるまい。

アカデミーノミネート作品を全部見ようとぞ思ふ。

ここ2週間くらい全然映画見てないもので。

今日もこれから2、3本見るぞと。