ガッツ団-Image982.jpg

どーも、サモアリのみなさんがちゃんとblogを見ているんだなぁと、感心しているコマツでーす

誰か忘れんじゃないかと期待していたのになぁ、残念だよ
大政とか中澤とかやらかして欲しかったなぁ

しかしまぁ、意外と面白い写真がいっぱいあって笑わせていただきましたね
免許証じゃないヒトたちの方が面白いぢゃん
特に家納・月野木の女子たちはイイ写真持ってんだなぁ
ちょっと楽しくなって来たので、また抜き打ちであんなんやろうっと
なっ!

いやぁ、座長ってイイもんだなぁ
よーし、みんなを振り回してやれっ!うしし


あ、写真は胎内市のゆるキャラ「やらにゃん」だよ

「やらにゃん」ね
覚えて帰ってね
じゃ!