ガッツ団-Image201.jpg

どーも、桜がぽんぽん咲き始めちゃたので毎朝眺めていると知らないヒトに何だか話かけられてしまい「綺麗ですよね~」と、必ず答えてしまうのがコマツでーす

ん?のがっておかしいな、何だ?のがって

さて、いよいよだな満開は


あっあのね、制作の浅川さんに、チョップ兄さんの替わりに金曜日の担当を頼んでひと安心していたのも束の間、もうやらかしちゃいまして
こりゃあ困ったなぁ~と
とりあえず次が見付かるまでと言う条件でお願いしてるし、彼女甲府だしなぁ
お願いしづらいなぁ、罰ゲーム

と、言うコトで今回だけは他のヤツらで何とかしてやろう!と、今、決めてみました



えっとね、劇団員のみなさま聞いて下さ~い
今日から一週間、それぞれ担当の曜日に「自分のイケてない免許証もしくは写真」を載せて下さい
お願いしまーす!

何かわからんが連帯責任と言うコトで
どーか願いまーす

で、忘れたらそのヒトが罰ゲームね、うしし
ま、忘れるってコトは、人のblogを見てないってことやからね
何で関西弁に?
あと、浅川さんも写真載せたり載せなかったりで、ご自由にお任せしますが、次は忘れないよーにね
次忘れたらヒドイ目に遭わせます

それと、大政のblog写真って、旨そうなのに何処の何て店なのか教えてくれないのは何故?秘密なの?何なの?見付かるとマズいの?店名出すと何かの組織に狙われたりしちゃうワケ?とにかく教えちょーだい


ハイ!そーゆうワケで、みなさんよろしくお願いしまーす


俺はねぇ、交通事故でサモアリの公演を中止させてしまい、リハビリ以外やることなかったので車の免許取りに行って見事に合格したが、髪は伸び放題だわ覇気がないわで残念な感じに仕上がった免許証にしよっと


んじゃ、よろしくね~ん