文化庁メディア芸術祭に行きたい大政です。

じゃあ、行けばいいじゃんって話ですが、その通りです。

この季節になると毎年やることの一つなのです。

もう一つこの季節になるとやることがあって。

それはキネマ旬報ベストテンに入っている作品を洋画邦画両方全部見るというものです。

すでに劇場で見てるものも結構あるのですが。

それも先週あたりから始めました。

今のところ「冷たい雨に撃て、約束の銃弾を」がかなりに面白でした。


そして、今週の一皿はこちら

$ガッツ団

紅虎餃子房の豚バラと青菜のチャーハンです。

ショッピングモールに紅虎餃子房が入っているたびに数ある店の中からチョイスし。

数あるメニューの中からこれを注文します。

人生で30食くらい食べてる気がする。