ガッツ団-Image111.jpg

どーも。赤い彗星でも赤井英和でもない中澤です。

頭にケガをしたんです。

写真の頭てっぺん辺りにあるやつです。

先週まで本番やってましたゴールデン街劇場の楽屋で、とてもぶつけやすい場所がありまして。
おもいっきり血が出ました。
やっと固まってきましたが。

ワンダフルズの稽古場でも、そのキズはどーしたんだって聞かれました。
その時たまたま赤いパーカー着てたので、シャアザクの棒刺すとこだろーってことになりまして。
棒はどこやったってなって。
戦闘で取れたのかって言われまして。
キズ一つで先輩方にきゃっきゃっ楽しんで頂けました。
じゃー良かった、ケガして。

そんな先輩方の小学生男子のようなきゃっきゃっが、まんま舞台に乗ってます。ワンダフルズ。
ほんとめっちゃくちゃで、ほんと楽しいですよ!

当日券もちょこっと出そうな感じみたいです。
ぜひ、駅前劇場に足をお運び下さい。
25日火曜日からです!

シャアザクの角って差し込み式ですか?