毎日なんだかんだやる事があって1日があっという間にすぎていきます。

せっかくやっとDVDレコーダーを購入したので、
うちにあるビデオをDVDとかにしたいのだが、
なかなか作業が進まない。

MDもiTunesに入れたいのだが、
こちらも遅々として進まない。

年賀状も書かなければならない。

ニートで暇なはずなのに、
なんにもままならないこの現状。

あぁ1日が48時間だったらいいのに。。。

大人になって1年があっという間に感じるのは、
子供の頃は毎日が冒険と新しい発見に満ちていてわくわくしていたからで、
大人になると同じ事の繰り返しが多くなためだそうですよ。

最近は毎日家にいるので、ネコがしきりに遊んで遊んでと催促します。
このところのお気に入りはミニ束子を持ってこいと投げる事です。
ちゃんともって帰って来るので偉いのです。

イチは1日を長く感じるのかしら。


写真は束子頭姿も素敵なカムカムミニキーナの藤田さんと。

$ガッツ団-101107_16570811.jpg