ガッツ団-20101126145010.jpg

いつの間にか溜まりに溜ったガラクタを、キレイサッパリ処分しようと思い、クローゼットや小物替わりに使っている箪笥の引き出しなどをがさごそやっていたら、お宝を発見した。

だいぶ前、レンタルビデオ店(DVDなんか夢の夢の夢だった)でバイトしてた時、映画版ドラえもん『ザ・ドラえもんズ 怪盗ドラパンなんたらかんたら』のビデオ化を記念して配られた、販促用の消しゴムだ。

販促用だから、日本中にたくさんバラまかれたろうが、いっても消しゴムだからねえ、たいがい使っちゃうでしょう。

そこいくと、あっしのは未使用でがんしょ。

しかも主要キャラの全てがちゃんと揃ってるんでげすよ。

もちろん、保存状態も申し分なしですのよ。

グフフフフ

そうだ今度、鑑定団でお馴染の北原さんに一度見てもらおうかな。

法外な値がついたりして。

何処に住んでるのかね、あの人。

オモチャ関係は北原さんでいいんだよな。

中島さんとこ持ってったら怒られるよな。あの人は陶磁器関係担当だもんな。

とにかく、これだけは絶対捨てんぞ。まだまだ大事に保管して、20年後30年後、もっともっと価値がつくようにしよう。

金庫買っちゃうか?

がしかし、「今すぐ欲しい」って人がいたら、8万円で譲ってもいいかな。

誰か買わない?

連絡待ってるヨン。