下北沢のSLOW COMEDY FACTORYというとこで、

『いけしん・デ・ナイト』


というイベントをやったよ!


なんと無料で入れちゃうんだ!



内容はいけしんこといか先輩が得意の即興あらびき芸を披露し疲労するというもの。


役者が最高困った様を近距離で酒飲みながらに見るというね、お客さんにしたら言わば上流階級の遊び

ですわ。


僕は適当司会をやったよ!

もちろんイケテツさんの無茶ぶりも食らいつつ。











$ガッツ団-DVC00385.jpg


企画者イケテツさん(ドS)と。





$ガッツ団-DVC00378.jpg


↑ラウンドおじさんまゆみちんこと。





$ガッツ団-DVC00379.jpg


平田さんが言うには『名前はわからないが素敵な人』と。






$ガッツ団-DVC00375.jpg



主役のいかしんと。


また来年あたりやるっぽいんでその時は。




$ガッツ団-DVC00389.jpg



昨日はみいつけた!さん!の収録。
ゲストはチョコンの古島さんとオフロスキーけんちゃん。



ほんで今日はドラマ医龍3の現場にお邪魔させていただきました。


KARTE:08にちこっと出る(ハズ)(多分)ですのでよかったらテレビに張りついて
探してみてください。


佐藤