Congratulation!!!

ザックジャパン初陣勝利おめでとう!

そして中澤君罰ゲームおめでとう!!


自分で設定しておいて、本当に嫌な罰ゲームだと思うよ。

思えば半年前、冬期オリンピック後の春休みのスケートリンクで
衆人環視の中イナバウアーをやって、少しヤサグレていたんだと思う。

後から自分がやるかもしれないと考えると、ちょっと後悔したもんだよ。

でも約束は約束だもんね。


ディズニーランドのスペースマウンテンに、
バカボンのパパにしか見えない恰好でファストパスなしで並んで、
最後のジェットコースターが落ちる写真スポットで、
面白ポーズを決めた写真をゲトしてきて下さい。

キャプテンEOも並んじゃえばいいじゃない。
ていうかスペースマウンテンが写真撮ってくれたかも記憶定かじゃないし。


そんな中澤君の心境とは裏腹に今週は楽しかったぞ~。
なんか仕事無いのに毎日忙しくって、
普段どうやって仕事していたのか不思議なくらい。
あぁもう普通の生活には戻れない体になってしまったかもしれない・・・。


ガッツ団-101005_2221491111.jpg

先日お世話になったコーヒーカップオーケストラのメンバーやらと、
カレーパーティーしてきました。

10種類ものカレーを一度に食べれて大満足♪

ってこれ全部無印良品のレトルトパウチなんです。
ガッツ団-101005_21591711.jpg
10種類も出てるんだねぇ~

ナンもおうちで作って食べました。
フライパンでナンできるんだね・・・。

私的には定番のバターチキンと、
自分では一生手に取る事はなかったであろうイエローカレーが、
とっても美味しかったです♪

次は何パーティーしようかなぁ~。

月野木お月様