役所に行ったら離職票がないと健康保険にもはいれないんだとさ。
で今月末にならないとその肝心の離職票発行してもらえんのだとさ。
おちおち病院もいけないだよ・・・

月野木@ニート2日目デス。


$ガッツ団-101002_1346471.jpg

キャッホーイ!!!
新しい自転車が納車されたぜ♪
ずっと雨続きだったから昨日初乗りしたぜ!

新宿まで行きは地図をみながら1時間半!
帰りは下り坂なんで1時間!!!

遠いなぁ埼玉。

でもこれで電車賃も終電も気にすることなく快適ライフだぜ♪

むぅ、はたしてほんとに快適なのだろうか・・・

昨日早速タクシーの野郎が急にUターンしてきやがりまして、
危うくまた事故るところでした。

タクシーほんと急に止まったり方向変えたりやめて欲しい・・・

自分が十分気をつけていても事故には巻き込まれるということがよくわかったので、
今まで以上に気をつけなきゃ。

みんなも事故には気をつけておくんなましな!!