$ガッツ団

稽古が終わった後、みんなで花火を楽しみました~!!!
初花火!

コーヒーカップオーケストラの舞台で線香花火やってましたが、
私はぜんぜん関わってなかったので、
今回初花火!!!

ごきげんで帰る途中、
トラックに巻き込まれ、チャリ大破!!!

体は足の小指1本カスリ傷程度ですみまして、
鞄の中身も全て無事で、
ラッキーでした。

危ない危ない。

ちょうど稽古場に通えるような軽快なチャリに買い替えようか、
免許とってバイク乗ろうか考えていたので、
とりあえずチャリ購入に。

でも稽古場通うのはちょっと怖くなっちゃったなぁ。

しかし9月が終わるとしばらくは通うべく所がなんもなくなるので、
しばらく熟考するとしよう。

そんな9月の舞台はこちら!
オオマサ先輩アップよろしゅうm(_ _)m
みなさまもご来場よろしゅう!


9-States Special 2
『リリーの方程式』

2010/09/15(水) ~ 2010/09/20(月)
at 下北沢OFFOFFシアター


原案・脚本・演出/中村太陽

脚本提供

友寄総市浪(国道五十八号戦線)
宮本初(コーヒーカップオーケストラ)
熊坂貢児(フルーチョ)

  
願いをこめて、その手を伸ばせ
この世は平等に不平等で溢れてる。


CAST
山田青史(9-States) 渋谷八公前(9-States) 小池首領(9-States)
芝エニシ 橋龍さん 田所ちさ 中村祐樹  荒木香奈 柳沢尚美
川上望美 苗村大祐 濱田龍司(FLIP LIP) 下出紗弥可(劇団SevenStars)
月野木歩美(サモ・アリナンズ)  

9-States HP
http://9-states.com/contents/

8月にでたイベントで使用したという予告映像。

よかったらご覧下さいまし。