中澤と違って、お金はないけど、NTTの料金を重複して支払いしてることが判明した大政です。

今月分で相殺してくれるそうです。

いかに自分が適当か思い知らされる一件ですね。

一件と打ったら一軒と変換されましたので、こちらの写真を載せます。



$ガッツ団

ラーメン。

おいしい。


たまにむしょうに食べたくなるものなんですか?


僕はハマチの刺身とケンタッキーとコーンフレークです。


$ガッツ団

ちょっと甘いんですね。


ご飯だかデザート感覚なんだか分からなくなって、二時間おきに食べてしまいます。

嘘。一時間おきに食べてます。



海外ドラマ「ヒーローズ」を見ています。

今更ながら。


超能力、何か一つと言われたら、何がいいかなぁ。

テレポートは行った先で急にバイクとかにはねられそうだし。

透明人間も一緒だし。

時間を止めたら、本当は自分も動けないんじゃないかと思うし。

認識してるけど、動けないって地獄だし。後、空気も動いてないから息できないんじゃないかとか。

リーディングは兄さん頭が痛いよって言いそうだし。

予知能力は予知できるだけで、未来が変えられなかったらストレスだし。

透視は調整間違えたら、内臓見えるし。てか、舞台とか見に行ったら裏通りが見るし。

うーん。


超能力いらないや。

ゲームしよう。