オクイさんの後輩である、シノラーこと篠原ともえちゃんと一緒に仕事することになりましたよ、オクイさん!

嬉しねー!でおなじみ佐藤です。


来期にみいつけた!さんという新番組が始まりますのです。


毎週日曜の7時25分から7時55分までやりますのです。



ガッツ団-100203_124326.jpg



オフロスキーこと小林顕作さんも来てくれましたです。


篠原ともえちゃんはテレビとまったく一緒なのね。
なんかあるたんび、『みんなに会えて嬉しねー!嬉しねー!』
と連発してましたですわ。かわいかったから俺も使っちゃおーっと。





そんな嬉しねー佐藤35歳でした。
歳だけはくってくねー。